メールを西暦フォルダ順に整理しているつもりが、気が付くと10年前のメールを全部読もうとしていた。

その中の一通。当時公開していたシェアウェアへの要望に対する自分の返信だが、なんとも言えないいい加減さが。

xxxxさん、はじめまして。XX作者のXXといいます。


>大変恐縮ですが、今後のバージョンアップにて、画面解像度 800 x 600 に対応した
>ものをお願いしたのですが。
 この要望は前にもあっったのですが、いままで後回しになってました。
恐らくこの問題はノートパソコンなどをご使用になっている方などが抱えていること
が多いと思ってます
 なんとかレイアウトを工夫するなり、サイズを小さくするモードを搭載するよう
がんばってみます。
 ですが少なくとも1月はかかるとおもいますので、しばらくお待ちください。


では、失礼します

結局対応したんだっけ?

文章の書き方が多少進歩していればいいけど。